--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.17.Sun

宇都宮だいじけ?(-д-;)

さくら市の会社社長サン。
父親刺殺の大学生。

またまた久々に栃木の殺人事件が立て続けー。

そういえばさくら市になったんだよね。
氏家と喜連川だっけ?
喜連川って云う地名好きだったんだけどなぁ。

大学生の方なんてねぇ、末広?聞いたことあるぞ?
逃走したのが雀宮と思われてるって、そーかまさにその辺か!
最近帰省するたびにインターパーク行くから、もしかしたら掠ってたんじゃないの?
わーローカル!(笑)

でも不謹慎なんですけどね、例え殺人事件のニュースでも、栃木の地名を聞くと嬉しいですな。
那須とかまで行くと嬉しくもなんともないけど。
ま、江曽島・双葉・緑・東原・西川田・鶴田・戸祭・一の沢・若草・・・あたりか?そーゆー地名が出てきたら流石にドキッとするけどね∑(゜∀ ゜)
おかん?!弟?!お前らなんか殺ったやったのか??!∑( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

んなわけねぇ~べさ。。。(笑)

先日、県北へ仕事で行ったけどTV局の中継車が「氏家署」前に
ゴッチャリ!!
宇都宮も神経を病んだ人が多いのよ。。。
末広の事件は東京方面に逃げてるらしいぞ!!
父親が暴力的だったとか・・・・

ママンも弟も「メ・ホ・ル・ヌ」はやらんぞ!!(((≧∇))ノ彡

2007/06/18(月) 21:24:51 | URL | [ 編集]

神那

男の子は切れたら力で反抗できるんだってことを、
父親は忘れてるんだよね~。

2007/06/20(水) 21:01:54 | URL | [ 編集]

ともりん

「K」も注意しなければ・・・・。

今の所は落ち着いてるみたいだよ。。
ママンも月に何度かTELしたりメールしたり様子を確かめてまふ。。

ママンは切れずにいい子してます・・・v-39

2007/06/20(水) 22:59:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

