--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.20.Wed

今日もSC~。

20070620120908
ちゅーわけで、お昼は駅のヴィド。
コーンパン気になってたの~。安いし。84圓。でも神谷町には無くて(;_;)
焼きたてだったから買ってみた。
甘くてもちもちでウマいです。

ホントに神谷町のヴィドって商品ないんだよ。
もうレギュラー商品は食べつくしちゃったよー( ̄Д ̄;=3

と、高原のサラダ。
果たして牛蒡は高原野菜なのかという疑問が掠めましたが、うまかったから関係なし。僕の中では牛蒡サラダです。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

お疲れでごぢゃりましたv-17

神谷町のヴィドを食べつくしたとな・・・・(笑)
お昼って何を食べればいいのか困る時あるよね・・・v-45

この所ムシムシしてるから体調には注意っすよぉ~~(=⌒ー⌒=)

2007/06/20(水) 23:02:59 | URL | [ 編集]

ともりん

キモチスイッチ・・・・・オロCのリーフレット付けしてます。。(笑)

結構いい景品があたるのでハガキ出しておきます^^
当たればいいね~♪

2007/06/22(金) 08:25:19 | URL | [ 編集]

神那

最近、丸一年経って、神谷町にプロントとエクセルとタリーズがあることに気がつきました(遅)

エクセルのサンドセットが美味しいですvv
一週間に一回の昼食外食…それがこれか…しょぼいー(○゚ε゚○)プププー
それ以外の昼食は菓子パン。しょぼー∑(-x-;)

2007/06/22(金) 14:57:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

