--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.23.Sat

アホくさ!(*≧m≦*)動画サイト

もーニフティどうしたん?!
みょーな動画サイト作っちゃったよ~??

グフフ動画。どうやらYoutubeと提携してるみたいで、
ユーザーがYoutubeから面白画像を引っ張ってきて、
コメントつけたりしてみんなで共有するみたいなんだけど。
そーゆーことってみんな普通にブログでやってるじゃん?
このサイトが特徴的っていうか、アホ…いや個性?っていうのが、

動画中に「グフフボタン」(*≧m≦*)「ブーボタン」( ̄Д ̄)を押すことで
「グフフ」「ブー」っていう声と文字を出せる機能。
アホくせぇー!!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)!!

↓これこれ!ボタン押してみてくださいよ奥さん!!


うっぜぇーーー!!!!∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
アホい!いや、やってることアホいんですけど、
僕こういうの大好きです(笑)

コレ↑ロックマンやんね?懐っ。
つーか無意味に歌うまいんですけどね(笑)
都知事の息子これでいいのかいな(ノДT)

このグフフ動画、先行稼動してた姉妹サイトがあって、
ニフニフ動画ってゆーの。
こっちは動画上にコメント投稿出来るって云うサイト。
グフフはアレだっていう方はこっち行ってみたら面白いかも~。
どっちもブログに貼り付けられるみたいだし。
なかなか面白いね~。愛すべきあほっぽさだわ。

ステキ元ネタ。


コレ良く出来てるΣ(・ω・ノ)ノ!


コレ、今度自分で投稿しようかな~★
スポンサーサイト
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

深夜(みや)

ニコニコ動画みたいなもんなのかな?
ニコニコは一時よく観てたけど(笑)
アクセス多すぎたのか、Youtubeからアク禁喰らったらしい^^;

2007/06/23(土) 07:49:11 | URL | [ 編集]

神那

多すぎてアク禁って(-x-;
本末転倒やんね?

ニコニコあんま見てないなー。
だからよく知らんのですがー、似てるのかな??

とりあえず、エアーマンの倒せなさに共感(ノДT)

2007/06/23(土) 22:20:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

