--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.25.Mon

ペックの焼きたてに遭遇☆(≧∀≦)

20070625214419220070625214419
いい加減お直ししたパンツを取りに行かなければ。
つー訳で、新宿で途中下車。
ついでに高島屋のデパ地下よったら、焼きたてパンに遭遇☆

イタリアパンですか?
ほー、ベーコンとチィズ…
買うしかないじゃん!Σ(゜Д゜)

やっきたて~★もっちもちぃ★
チィズはクリームチィズだったよv(`∀´v)
ウマいです★

この大きさ+味+値段(200yen)だったら満足デス。

さぁさもうそれもお昼の話。今は九時半。
ハラヘッタ。
帰って親子丼作ってスマスマ見ます。
外食トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

200円は買いでしょ!!(笑)

焼きたてはマジ美味いよね☆彡

2007/06/27(水) 22:11:47 | URL | [ 編集]

神那

よね~(*≧m≦*)
二人いたらもっと何種類も買って食べ比べできるのにね~

2007/07/01(日) 21:22:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

