--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.27.Wed

カイロ行きたい…(´A`)

あんま寝てないからかなー。浮腫むわ~。
こまめに行かなきゃ矯正の意味ないのにぃ。

そんなこんなでまたSCデス。
小学生キツい(笑)もしかして最近のダルさはあれの所為か?
しかもその後ダッシュで学校行ってロール研究会発表。
まだ一度も出たことないのに、やっと行ける日があると思ったらこれですか。

あーぁ。論文なんて書けないよ、マジで。
帰省する暇もないわー。
関西の友達も会いたいなぁ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

お疲れ様^^

一日が24H以上あったらなぁ~って思うことあるよね。。
ファイト~!!

2007/06/27(水) 22:10:21 | URL | [ 編集]

神那

26時間あったらきっとその分寝てるね(笑)

2007/07/01(日) 21:18:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

