--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.30.Sat

モツ煮

20070630124021
晩ご飯のためにモツ煮。
多分今日は此と冷や奴。
酒呑みかっ(-д-;)

モツ・玉葱・人参。
煮始めたら汁けが余裕あったんで、モツのエキスが勿体ないなー(笑)と思い、
隙間に高野豆腐投入☆

困った時の高野豆腐。
取り敢えず煮物に高野豆腐。
えぇ、僕の煮物はいつだって行き当たりばったりですとも。

酒・味醂・砂糖・醤油・味噌
味噌は最後の方に。
ちーと甘すぎたかなぁ。まいっか。
放置したから夜には味染みてるかなぁ~(≧ω≦)
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

お料理は美味けりゃいいのだ!!

しかし・・・ママは見習わなければ。。
最近サボってお料理してないんだもんなぁ~><

2007/07/01(日) 17:41:37 | URL | [ 編集]

神那

うーん、ついつい安いと材料買っちゃうんだ…。
だから作らざるを得ない…(ノДT)アゥゥ

2007/07/01(日) 21:16:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

