--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.01.Sun

「明日の記憶」ですねー。

どうも、長谷川式施行するミッチーに萌萌な乾です(死)

明日の記憶視たことなくってね~。
所詮フィクションだから、厳密には変な部分が一杯あるみたいなんだけど、勉強になるよねーと思って、見てみてます。
丁度今老年期心理学の講義とってるしー。

若年性アルツの映画だよね?
こういうの視た方が、患者さんが体験してる世界を判りやすく感じることが出来るからね。
話だけじゃ分からない。

MRI。あー。ちゃんと海馬が萎縮してる。
前頭葉も隙間空いてる。
物忘れと行為の問題、んで段々人格変化していくんだね。

しかし意外なほどすんなり診断受け入れたな(笑)

そしてみっちーカッコエエvv(´∀`)vvニョホ
あの検査は長谷川式ですね。
僕、実は授業中に3つの名前間違えちゃったことあるよ(笑)
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

ママに、こんな症状が出たら即病院へ連れてって!!

人間、将来どうなるかなんて神のみぞ知る。。

2007/07/01(日) 21:54:47 | URL | [ 編集]

ともりん

ロバート・・・最近行ってないなぁ~。。
神那きゅんと一緒じゃないとつまんないんだもぉ~~んだ!!

折角のお料理も、気の合わない奴とじゃぶち壊しになるんだなぁ~><

帰省したら行こうねヾ(*^▽^)ノ

2007/07/01(日) 21:57:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

