--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.05.Thu

練馬のヴェステンフルス

20070705212429
羞恥プレイ(笑)

練馬のブックオフにて。
いやぁ…メリーとかにもコーナーないのに、ルイマリ。
過去の残滓?(それもどうかと思うけど)
じゃなければ考えられるのは一つスね。
おる。
練馬市役所前店に刺客がいるとしか考えられませぬ。

隠れてないで出て来いやぁー!!(屮゜Д゜)屮
(はいはいはいはい)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

出て恋やァ~~~~(((≧∇))ノ彡

2007/07/06(金) 22:05:30 | URL | [ 編集]

ともりん

おる!!
ってか・・・・ハイネ♪

2007/07/06(金) 22:06:41 | URL | [ 編集]

神那

「特務隊、ハイネ・ヴェステンフルスだ。よろしくなアスラン」

何が「よろしくな」だこんちくしょー!!!∑(゚□゚;

はい。そういうハイネ体調デス。
違った。隊長デス。

2007/07/09(月) 14:23:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

