--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.13.Fri

無性にピザ食べたくなる時

ずっと前からなんだけど、
僕は宅配ピザの中ではドミノピザがいっちゃん好き☆
何でかって、もー判るでしょ?(知るか)
チーズ中毒だからだよ~(ノ∀≦*)タハー
もードミノのミルフィーユがはじめて出たときには感嘆だったね!
クラスト生地の間にモッツァレラだよ??萌ーo(>∀∀<)o

でそんな僕が発狂しそうなピザが出てたみたいで!
クワトロ・チーズメルト
チーズメルトもう名前聞いただけで旨いこと確定やんね
チーズと具ソースが生地の間に2重に重なって、さらにてっぺんにはどろどろ~っとチーズの海
そうだよ!これぞチーズメルト((o(>∀<)o))
最近サンドイッチはあればチーズメルトばっかりの乾ですから(単純)

それがクワトロになったっていうんだからもう…
食いてぇ・゚・(ノД`)・゚・

無性ーにピザ気分なときってあるよね?
しかもジャンキーなチーズ料理としてのピザが。
何かもう、特に理由ないんだよー。
友達来るからとか、ご飯作るの面倒だからとか、そういうんじゃないね。
何が何でも兎に角ピザじゃなきゃ厭っ(≧д≦)
…っていう日があるわけです。
でも独り暮らしってねぇ…なかなか宅配ピザどーんって頼めないデスヨ。
おっきいってのは勿論だけど、何より一人だと高い…(ρ_;)

でも、これは一寸食べたいな。
あ、携帯から注文できるんだ?しかもクーポン付みたい(・ω・)
なら一人でも頼む気になるかも~
出先で頼めるし、いちいちPC開かなくて済むし、かさばる紙メニューとっておく必要もないしね。
宅配状況のメール通知とか、待ってる身としては便利だし。こっちで毎回頼もうかな。

15%OFFはおっきいよー

…え?カロリー??
そんなもん気にするやつはピザ喰うな
スポンサーサイト
外食トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

