--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.14.Sat

「人間失格」 カバァ新生

太宰の名著(つーか正しく迷著)、
「人間失格(human lost)」
文庫本のカバァイラストが新しくなったんだねー

な、なんとそのイラストがコレ

……一寸待てよ。コレ、
小畑健じゃないですか?!Σ(・口・)

うわーすっげぇハマリ役(笑)
いや、勿論デスノのイメージが先行してるんでしょうけどね。

でもこれは…当然人間失格持ってるんだけど、
……買っちゃおうかな(*´∀`*)←は?
だってだってー!いいじゃん魅力じゃん!!
つーかこれ葉蔵なんでしょ?!
うわもー葉蔵めっちゃかっこええやん!!惚れる~(>∀<)
人間失格の読み方が変わるよ~。

ええなぁー。漫画化起用はいい試みだと思いました。
いや、小畑氏だから良かったのか。
絵柄によっちゃ最悪だったね(笑)
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

深夜(みや)

ウチも本屋で見てビックリした!
手には取ってないけど、
ええ!?アリなのか・・・!?(゜□゜;
って(笑)

ウチも、買おうかな・・・?って思った。
「人間失格」数年前に知人に貸したっきり
返ってきてないんだよねー・・・。(^^;
あげたものと思って買っちゃおうかなー?と(笑)
実は文庫の「創竜伝」も、
CLAMPのイラストで買っていた人間(笑)
でも、さすがに人間失格は表紙だけなのかなー・・・?

2007/07/15(日) 06:12:24 | URL | [ 編集]

ともりん

「消えてしまえば・・・」について

だから「ガキ」なんだよ!!
どんなに悔しくても、辛くても、悲しくても、寂しくても
生かされてる間に自ら命を絶つことは折角の人生を放棄することになる。

こんな事を書くと
「自分はお母さんみたく強くないもん」と言うのだろ。
私だって最初から強かったわけじゃないし
今だって、時々深く深く落ち込む時もある!!
例え母親でも、凹むことだってあるよ!!
それを何かに書いたっていいじゃない!!

私も何度か「死にたい」と思った。
でも、それは出来なかった。
必ず良くなると思い生きている。
お金はないけど仕事が出来ている、住む家がある、大好きなコーヒーも
飲める^^

人生の道を自分で選ばなきゃならん時期なんだよね。
選んでみ・・・・
いつも言ってるでしょ
「自分に自信をもって」って!!

帰っておいで(20日すぎに・・・笑。)


はっきり言ってくれるのは母親だけなのだから!!(笑)

2007/07/15(日) 10:43:43 | URL | [ 編集]

神那

みやたーん★

やっぱ気になったよね?!
ジャケ買いでもいいと思う(≧ω≦)
安いしさー、丁度良いじゃん貸しっぱなんだったらー。
僕なんて普通に持ってるから、これで買うんじゃほんまに集英社の思う壺…(笑)

創竜伝も、気持ち判るわー。
ま!僕はグッと堪えたけどね!(威張るな)

2007/07/15(日) 23:51:00 | URL | [ 編集]

神那

いや、書いてるだけだし。
コメントいらないからコメントボタン消してるんだし。
ていうか、「由無シ戯言タチ」のカテゴリーの文章は日記じゃないから。
思ったことを、一寸韻を踏んだり脚色したりして残しておきたいなーと思って描いてる、言葉、覚書とかだから。
前のサイトで公開してた詩モドキとかを一寸ずつ移動させようとしてて、
新しく思いついたこととかを描いてるだけ。
だから、今後のカテゴリーにはコメントボタンもつけないし。
そういうことです。

2007/07/15(日) 23:56:57 | URL | [ 編集]

ともりん

なぁ~るほどね。。

まっ、何にせよ人間っちゃ面倒な生き物で・・・・
思考があるってのは良いような悪いような(笑)


ママなんちゃ人生半分終了しちゃってるけど、神那殿は
まだまだこれから・・・・
苦しい事より楽しい事の方が多いよ^^
ファイトォ~~~~~いっぱぁ~つ!!!(((≧∇))ノ彡

2007/07/16(月) 16:54:59 | URL | [ 編集]

神那

でも考えないとどんどん鈍化しちゃうからね。
ねちねちねちねち考えるのがすきなんだ~。
気持ちを表現できる言葉が見つかるとキモチイイよー。
見つからないと夜も眠れない☆(寝ろ)

2007/07/17(火) 01:18:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

