--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.15.Sun

消えてしまえばいいと思うときのテンケイ

苛々してるうちはまだ大丈夫
ムカつく人が居るうちはまだ大丈夫
ホントに辛くなるのは
それが自分に向かったとき

苛々が燻り続けたまま

消えちゃえばいいのにって叫びたくなったとき

ぐるぐるぐるぐる
どろどろどろどろ
また苛立ちで腸が煮えくり返りそうになるけど

それがまた僕の価値を下げて
存在しちゃいけないと
おこがましいと
早く消えてしまわなければならないと
囁く声がずるりと這いずり回る

もう存在してしまった僕が消える手段はひとつだけ

それでもこうして生活を続けるのは
消える手段をとったあとで
屹度、泣いてしまうかなと思う人がいるから

陳腐な理由だけれど、笑っちゃうけれど
ホントに、それだけで消えないで存在している
あの日、あの時、あの瞬間に頭に浮かんできた人がいたから
だからまだ此処に居る

思い込み半分、そうやって消えるのを怖がっている屁垂れに過ぎないとしても
それでもいいかな
駄目だと思ったらその時に考えるよ
自分にそんな価値があるかもしれないと、己惚れさせてくれる人達に、
御免なさい
スポンサーサイト
由無シ戯言タチトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

