--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.24.Tue

嘘臭い月を時々見つける

嘘臭い月が見える

今日は珍しく空が綺麗で
黒が其処にあるってことが判るくらい空がちゃんとあって
だから上弦の月がこんなに輝いてる

ポロッと外れそうな月
きっと甘酸っぱいハードグミで出来てるんだろうなとか
柄にも無くキモいこと思って見てたけど

…ん?

急に嘘臭くなったよ?

はじめは黒と薄黄色のグミ
六本木一丁目の駅の上に立ったら
黒がテレビの中の絵みたいに見えた
六本木に着いてからは
そういえば探してもいないや

嘘臭い月を時々見る
その度に写真に撮れないのが残念だな

きっと反って嘘臭くなくなるのに。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

