--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.26.Thu

★Duel Jewel★ツアーファイナル遅れ馳せ報告

デュエルの『Zealot』ファイナル@横浜BLITZ行っちゃった★ノ(≧∀≦)てへっ
院の友達(M)の彼氏(N)が関係者と知り合いでっつー、微妙な距離感のコネで誘ってもらったデス。
コネの中身は書いたら多分ファンに忙殺されると思われる。

思い返せば一月前、デュエルは名前知ってるくらいの認知度だった僕。
それを聞いてMちゃんが彼氏Nさんに言ったら、「その子も呼んだらいいじゃん」となったらしく、さらには『azure』CDタダで頂き、その上ライブで絶対やる曲ベストまで作ってもらっちゃった(笑)

これはちゃんと聴かなきゃっ((;゜Д゜)逆にプレッシャーですがな
でまぁ、ちゃんと聴いてたらスルメ効果で段々好きになり、ライブの日を迎えたわけで。

初めての関係者席だ~☆(・ω・)BLITZの二階全部関係者席デス
Nさんのコネの大物関係者にご挨拶。Σ(*゜д゜*)はわゎゎゎ~!

ライブはなかなか良かったよ~!
コレはMちゃんが一回参加しただけで信者になるのも頷ける。

なんかもぅ、隼人何よその動きわ?!(゜Д゜)
可愛過ぎ
こんな可愛く跳ねるボーカルおらんやろ?!
この言葉使うのは兄貴以来だけどね、
何なんですかあんたって生き物は??

さらに途中のパートチェンジ、shunがドラム座ったかと思ったらむきょっと脱いだのも驚きだけどね、
あれ?ばるがいない
ってことはボーカルやるのかな~と思って待ってると、袖から颯爽と歩いて来る姿…
何っ?!!Σ(゜Д゜)
ジョン・トラボルタ?!

真っ白なパンタロンに袖ソーメンで御登場Σ(=△=)
で、会場に向かって本日最大の名台詞
「右手を上げろ!左手も上げろ!そしてこうしろ!(胸の前で交差)
俺からのハグだ

もっっっきゃぁぁあ!!!(゜Д゜)

キモいっすカミカミ王子!!!!
その後、早くドラムに戻りなさいと野次られる王子でした。

まぁ書き切れないくらい色々あって、スゴい楽しかったんだけど、
サプライズは終わらないのです。
むしろこっからがエライ展開です。
何とNさんの仲いいお偉いさんが、ご飯に誘ってくださって!!!Σ(゜Д゜)
慌てふためきながら付いて行った先で、更に大事件に巻き込まれたのでした

続く(笑)
スポンサーサイト
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

はよ、続き書かんかい!!(笑)

2007/07/26(木) 21:15:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

