--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.23.Fri

☆合格発表☆秋院試

合格しました~~!!!!!!!!!!!☆(≧∀≦)☆

T大学院臨床心理学領域、無事合格致しました!!!
残念ながらうちの院は一次敗退という情けない結果でしたが(^-^;
例の、二次試験に向かう新幹線の中で、最近の教授の関心分野がドンピシャだと判明した院です。
行き当たりばったり女王です☆

良かった・・・。ほっとした・・・。
同時に、怖くなってきた
僕は本当に大学院なんて行っていいのかな??
親の脛齧り続けて、院までなんて。
これで卒業後すぐ結婚なんかしちゃったら、親報われないよ(^-^;

僕はバカだし、自分に自信もないし、フラフラしてる人間です。
本当に行きたいのか?研究なんか出来るのか?あと2年も勉強できるのか?本当はやりたくないのに、後に引けなくなっちゃってるだけじゃないのか?
前回あんな決心したのに、受かっちゃったら急にまた不安が。

情けないなぁ。
こんな文、知り合いが読んだら、僕を張っ倒しに来るんじゃないかな。

何で僕を取ってくれたんだろう。あんなしどろもどろな面接だったのに。
教授に聞きに行きたい。僕の何が合格だったのか。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

