--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.29.Sun

★MATCH UP 2007★abs初対面(≧∀≦)

男子校主催の対バンツアー★MATCH UP参戦`・ω・´)/
二週連続ですた。
色んなものが限界ですさ。

しばしゃきさんが可愛かったぁぁぁ
あとサイパンサイクルパンツの略だとか。

ちょっと疲れ過ぎて報告できないけど、
とにかく楽しかったんだけど、疲れたから、レポは一寸…

もう終わりっていう会場のブーイングに
「あのですね、もう皆さんお気付きじゃないかと思いますが、
もう出てる曲全部やっちゃったんです(笑)」
曲はないです!CDは3枚しか出してません!!」
おぉ逆ギレかΣ(・д・;)
そんなたぼも可愛いですたい(病)

10/10にアルバム発売
これ言っていいのかな~?と言いつつ嬉しそうに発表です(笑)
そのはにかんだ嬉しそうな顔が萌えです
嬉しそうに発表してくれるとこっちも嬉しいです(*´艸`*)
楽しみに待ってるよ~o(>∀∀<)o
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

お疲れっした!!

ミサオちゃんも行ってたみたいだお。。。

2007/07/30(月) 07:51:49 | URL | [ 編集]

神那

何で云ってくれなかったのーんミサヲさぁん!!!Σ(。□。;)

じゃあどこかで同じ空気吸ってたんだね(キモ)
ハイカラさんとの声量の違いに酔いしれてたんだね(失礼は承知の上で)

2007/07/31(火) 01:50:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

