--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.30.Mon

パーフェクトスーツファクトリーのサクマ式ドロップ

20070730165450
数か月前にPSFAでパンツ買った時に貰ったノベルティ。
可愛いよねぇデザイン

そう言えば八月ですよ。葉月。
今年もまた火垂るの墓の季節です。
サクマドロップと云えばせっちゃん。
今年もコンビニで火垂るの墓仕様のドロップ缶売ってたなぁ。
ロッカーに非常食として入れっ放しだったのを思い出してみれば、何たる偶然か。[壁]‐;)コワイヨー

因みに中は普通のサクマドロップでした(当り前)

これチビチビ舐めながら、今から今日提出のレポートやりまーす。
間に合わねー
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

火垂るの墓・・・・・あれはいかん!!
最後にゃ号泣だもん!!

サクマドロップ・・・小学校時代の私のあだ名。。(笑)

2007/07/30(月) 18:03:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

