--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.03.Fri

★浦安夢之国★其弐

乗物は凄く順調に制覇出来ちゃった
まず、カリブの海賊
日本のカリブにもいよいよジャックがお目見えしたお蔭で混雑必至!
なので開園ダッシュでカリブへ!
したらば既に40分待ちΣ(・д・;)
いつもはガラガラの夏の避暑スポットなのに…
まぁカリブは回転早いから、並んじゃえ。ファストパス派遣隊は、時間的に微妙なので出さず。
案の定30分程度で乗れちゃった。

中だけど、以前より暗くなった?基本は前と同じ。
ディヴィ・ジョーンズを潜ったり、海賊の台詞が変わってジャック・スパロウとか言ってたり。映画よりの演出だった。
そしてジャック~((o(>∀<)o))
樽のジャックがやっぱ一番リアル。ジャックらしい。

その後はバズのパス取ってハニーハント。
この時まだ10時。既にハニーハントのパスは17時台。早っ!!Σ(・口・)

そんで買っちゃいました…煽てられる侭に。
ティガーの耳
20070803002858
今日は一日中虎耳チャイナです(イタイ)
迷いに迷って尻尾は断念(迷ったのか)

今回は図らずもすっごい計画的にパス取れて、スルスルスルスル主要アトラクション+マークトゥインやら飛行機やら乗れたから、スッゴイ良かった!

エレクトリカルに大感動
タンタカタンタンて音楽流れた瞬間に泣きそうになった(笑)
やっぱエレクトリカルだよ~(≧Д≦)
20070803002859

朝から晩までいた!
楽しかったぁ
ご家族の皆様、オドサン待っててね

徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

テ、ティガ~~~。。ガァァ~~。。。

楽しかったようで何よりねん(o⌒∇⌒o)

2007/08/03(金) 23:46:57 | URL | [ 編集]

神那

そのうち行きたいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2007/08/04(土) 02:29:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

