--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.09.Thu

玉葱しかない冷蔵庫とDEAN&DELUCA

20070809210137
明日から帰省。冷蔵庫には玉葱のみ。
つーわけで、ツタヤでSAW2返したついでに、ミッドタウンでお惣菜物色デス。
DEAN & DELUCAで美味げなもの見つけたよぉ

店員サン曰く「チーズがお好きでしたら個人的にお勧めがありますよ~」
もきゃぁぁぁ!!!

トルティーアのなかに古代米が入ってるらしく。で、チーズがチーズ祭りですよ
あぁん美味いとしか…
こってりしてるように見えるやん?
むしろハーブですーっと鼻が抜けるような感じ。
中はミート(コンビーフ?)ソース・ホワイトソース・古代米、さらにビーンズがゴロッゴロ
チーズ多めに盛ってくれましたありがとー兄ちゃん

で、丸々一個の玉葱はオニオンスープに。
半分は飴色に、半分は途中で炒め合わせて、おっきいジューシーさを狙いました
オニオングラタンスープになりきれなかった子です(笑)
今晩は血液サラサラに違いない(*´艸`*)

独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

ママも20代前半の時は色々オマケしてもらったなぁ~(笑)


しかし、色んなもの食べられるようになったにょ~。。。
ひとり暮らしも悪い事ばかりじゃないね(o⌒∇⌒o)

明日、待ってるよ~~~~♪

2007/08/10(金) 00:25:30 | URL | [ 編集]

ともりん

食べ歩き~~~、食べ歩き~~~!!
ルンルン。。。

↑ルンルンは古いだろ!!(((≧∇))ノ彡

2007/08/10(金) 00:26:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

