--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.30.Thu

ミスド★リッチドーナツは如何ほどのモノか?

20070830201843
ミスドのリッチドーナツ東京と北海道限定なんだね。
行く行く全国展開するみたいだけど、
どっかのドリンクバーで論文やろうと思ってた矢先、
これはグッドタイミングとばかりに行ってきた|`・ω・´)/~~~

リッチドーナツのシュガーレイズドマンゴーヨーグルトクリーム
マンゴーは思ったより美味しい
なかに果肉も入ってて、ちょっとミスドもやるようになったなって感じ
生地とフィリングの相性が今一歩なのは御愛嬌。美味しい
この生地は従来のイースト生地のままみたいだ。

さていよいよリッチドーナツ☆
生地の味を知る為に、シュガー選択。
ちょっとだけ千切っておいたマンゴーの従来イースト生地を囓ってから、いざ比較!

あ。すぐ判る(・ω・)
噛む前から、ふわーっと香りが口の中にシマス。バター風味だ。
でもしつこくないし、菓子パンより安っぽくない。
従来生地がパンっぽく思えるよ。
口当たりが良くなった(´ω`)

ふーんそんな感じかー…と思ったら!
最後口の中から滑らかに消えた
おー!後味がパサパサせず滑らかに!
溶けるとまでは行かないけど、イイデス

この値段で、やりおるなミスド
もう全部のイースト生地此にしちゃっていいんじゃない??
クリームともきっと馴染むよ。

北海道では全部切り換えてるらしい。従来の生地が味わえるのもあと少しの間かもね(;_;)
甘味トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Y

はじめまして^^Yです
北海道の小豆のん食べたい♪
大阪府民なんでまだリッチほとんど食べたことないですが・・・
リッチのハニーディップは5秒レンジでチンするとめちゃ美味しいですよi-184

2007/08/30(木) 20:27:38 | URL | [ 編集]

神那

Yサンはじめましてe-343
コメ有難うございました!

大阪ですかー、じゃあきっと早い時期に解禁するんじゃないですかね?
僕も大学で2年前まで関西に居ましたのです。何か嬉しいe-266
早くクリーム系も来ないですかねぇ。絶対小倉美味しいっすよ
イイコト聞きました!次はレンチンします(≧ω≦)

2007/08/30(木) 21:21:22 | URL | [ 編集]

Y

あ!!男性の方だったんですか!?女の人だと思い込んでました(スイマセンi-230
私今ミスドでバイトしてるんですけどクリーム系の話は全然聞かないですねぇ…i-241本当早く来て欲しいです(><)

2007/08/30(木) 23:30:34 | URL | [ 編集]

神那

あ!戸籍上は女体デスe-247
僕って書いたからですかね?これはキャラですe-263(笑)

ミスドでバイトですかe-44いいですねぇe-343
僕もミスドの上に住んでたりしたんで、愛着あるんですよe-69
早く全国展開するといいですね~e-440

2007/08/31(金) 22:50:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

