--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.01.Sat

ケララバワン★練馬カレー巡り

20070901163749
練馬と江古田はインド料理やらトルコ料理やらのエスニック臭が何故かプンプンです。
ので、今日は新たなカレー屋さんに行ってみました\(≧∀≦)丿

ランチは700圓~1000圓くらい、これは840圓のBセット(カレー2種セレクト・サラダ付)
ナンはおかわり自由
頼まなくても持って来てくれます

マトンカレーはばんばんマトン
羊臭えぇぇ
羊好きには堪らんけど羊嫌いはリバース必至(笑)
豆はドロドロつぶつぶ。ヒヨコ豆の荒挽きペースト喰ってるみたいな気分。
じゃがいもかと思ったら、トロッととけた。
…大根?(違)カブが入ってるみたい。あとオクラも(*^∀^*)
そんな辛くないので、辛いモノ好きは要辛さ調節

ナンはもういっこの近所の店の方が美味いかな。
でも美味しいよ。おかわりし放題だし。
カレーありきのナンだね。別のお店の方は、ナンがひとつ独立したモノとして味わえる感じ。
ご飯もちょっと付いてて、ちゃんと長米。
豆はご飯も合うな。マトンは断っ然っナンでした

また店員さんが気さくでね~。スッゴイ話掛けてくれる(*´艸`*)
ナンいる?とか、辛い?とか、よく目が合うし。こっちも美味しいですとか返して。
忙しそうだけど、イイ人だった
英語と日本語と現地語(南印度なのかな?)が飛び交う不思議空間。今度はタンドールも喰いたいね。

外食トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

インディカ米だにょ^^


今度遊びに行ったら連れてってぇ~~~\(^▽^@)ノ

2007/09/01(土) 19:26:36 | URL | [ 編集]

神那

やっぱレンタサイクル必須ですな!!
まかしとき★

2007/09/01(土) 20:45:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

