--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.04.Tue

獄本野ばらぁo(;△;)o

火曜日恒例の徹夜をしたボクの耳に、
めざにゅーのほんのりやる気ないテンションが衝撃のニュゥスをお伝え。

獄本野ばら氏 大麻所持で逮捕

……………おぉぉぉぉぉぉい∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

何やってるんすか野ばらサン?!
乙女のカリスマ・作家獄本野ばら氏が、新宿で職務質問…乾燥大麻を所持…。
乙女オトメじゃなくてヲトメだよね?
ってどーでもいいよそんなのっΣ(T□T)
嗚呼ぁ、動揺してる…。

いやぁ、でもインタビュー受けてたロリさんの感想じゃないけど、
やってそう/(=ω=。)\
いつ頃からやってたのか警察が調査するとか言ってましたが、
希望としては鱗姫」の頃が全盛であって欲しい(欲しいって何だ)

あーあぁ…なんだかなぁ…
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

ガチョ~ンだよね!!><

疲れたり、刺激を求めたりするのはわかるが・・・・
大麻はイケナイね。。

今後に期待し復活を願っていましょ☆彡

2007/09/05(水) 17:51:33 | URL | [ 編集]

乾神那

うん、大麻はいけないね…。
自家製ドラッグとか
おっといけねぇ。韓国の電波でも入ったかな??(・ω・)

2007/09/09(日) 02:09:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

