--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.10.Mon

野菜生活なしでは生きられない

20070910155507
引けば逆に目が離せない
こんなあからさまな運命に飛び込んでいいもんか?

コンニチハ。
苺ちゃん生誕祭を間近に控えて、頭ん中がたーぼ一色な神那デス。
たぼの人以外には判らない歌詞ネタで頭かもされてます。
でも傷付いても止まらない(しつこい)

そうそう野菜生活。
新味出てたのでお試し☆
ベリーミックス味の名に恥じぬベリィっぷり(*´艸`*)
ホントに砂糖使ってないのかってくらい甘アマ。

美味いのはいいけど、果実が増えた分相対的に野菜の種類が減るのがちょいと不満…
「野菜」生活なんだからさ。
これなら某社の黒パッケージ野菜ジュース(84圓也)買うかもだよ。
後味のスッキリさとビタミン量を鑑みたらね。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

ともりん

なんだ↑

わけのわからんアホが本当にいるんだね~!!
あまりの「死ね」オンパレードの笑いが出た!!

おまえが死ね!!
馬鹿もの!!

そこまで書くなら名のれ!!

2007/09/10(月) 20:11:49 | URL | [ 編集]

ともりん

気分悪いから消しましょう!!ヽ(`Д´)ノ

2007/09/10(月) 20:12:51 | URL | [ 編集]

神那

おーすげえ!びっくりしたぁ(笑)
マジうけるね!
匿名希望の上に(仮)だってよ(笑)
どんだけ防衛はってんだろ。もしくは日本語拙いんだろ(*≧m≦*)ププッ

改行が一定の順番になってないから変だなーと思ったら、
「死ね死ね」が「死ね死死死ねね」とかになってる。コピペバレバレですね。

知り合いだったら受けるなー。

2007/09/10(月) 20:45:36 | URL | [ 編集]

ともりん

知り合いだったら始末悪いよ!!

人としてのモラルを逸脱してるし。。

ったく、どうしようもない馬鹿だよね!!ヽ(`Д´)ノ

消してくれてスッとした。

2007/09/10(月) 23:50:26 | URL | [ 編集]

ともりん

「野菜なしでは・・・・」って書いたからか??
だとしたら・・・・・うける!!(笑)

2007/09/10(月) 23:51:32 | URL | [ 編集]

ともりん

やっと本題・・・(笑)

今日もカ○チ行ったけど(仕事)気づかなかった><

明日、見てくんべ~♪

2007/09/10(月) 23:53:58 | URL | [ 編集]

ともりん

本日コンビニにて「ブツを肉眼で確認!!」(笑)

2007/09/11(火) 23:36:24 | URL | [ 編集]

神那

目標をセンターに入れてスイッチ☆

2007/09/14(金) 12:44:04 | URL | [ 編集]

ともりん

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!!(笑)

2007/09/15(土) 21:51:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

