--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.30.Sun

御当地ポクポン★ツーショット

20070930172422
栃木滋賀(*´艸`*)
御当地ポクポン並べてツーショット撮影★(*´A`*)はぅ~ん(変態)

栃木→九尾の
滋賀→信楽焼の デス。

なんかシンクロしてね?!
これって??!(妄想)
狐狸だ~。御使いだ~。茶釜だ~。

今日はハンズに手帳買いに行きまして。
ちょっと早々に気分を改めなきゃダメだな~と思ってさ。10月からオニュウ★
二つで30分くらい悩んだ
でも、後で買いに来ようってすると、多分気になって仕方なくなるだろうから、買ってしもうた。
今回は可愛いぞぉ(≧∀≦)丿

いつも貴教兄貴のこと考えてますアピィル
…あ。和歌山(彼氏の)見てねぇや(笑)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

タヌキとキツネ??

切っても切れない縁(えにしと読んで^^)を感じますわ☆彡


和歌山ってなんだろね・・・
みかん小僧か??(((≧∇))ノ彡

2007/10/01(月) 00:43:08 | URL | [ 編集]

神那

和歌山??
んーとね、んー、んー、んー、んー、んー………

奈良は鹿だったよ。(聞いてねえよ)

2007/10/02(火) 03:17:51 | URL | [ 編集]

ともりん

あははははぁ~~~~(((≧∇))ノ彡

眼中になかったのにゃ??(笑)v-40

2007/10/03(水) 21:02:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

