--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.11.Thu

修論のテェマを決心。

今朝の5時半death。
もう色々諦めて、腹括りましょう。
やりたいこと全部やるのは無理だ。絞りましょう
ギリギリになって気付いたよ、絞る焦点に

……………OCDだ(笑)

うわぁぁぁ
そんなに好きなのかよオイΣ(´ロ`;

それもこれも、自分の気質・クライエント・家族の病理(笑)が悪いんだ!!!

デモ棄てない!境界論は棄てない!!
見ていたまえ!人類学か何か専攻不明な論文にしてやる!!

………嗚呼、自由な学校で良かった…(´д`)~Зだ

徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

家族の病理ってママンも入るのかしら??(笑)

チトまじめなコメ・・・・昔からだよ、その気質^^
周りが「良い」と認めても、自分が納得しなきゃ「これで良し」とは
しませんがね(笑)
そこが貴方の長所だよ!!
いつも言うけど『自分に自信を持って進むんだよ』

2007/10/11(木) 22:28:26 | URL | [ 編集]

ともりん

~PS~
醸すんだぁぁぁ~~~~( ̄ー ̄ニヤリ

2007/10/11(木) 22:29:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

