--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.15.Mon

R BURGER★セット食べてみた

こんなに近くにあるのに、すっかり忘れてたRバーガー
銀行のついでにやっと行きました

和風且つチャイニーズと云うコピーに「?」だったんだけど、先ずはベーシックのアールバーガーお持ち帰りぃ。
イイ匂いする~(*´艸`*)
20071015231241

白いバンズ。そーか中華饅頭なのね。
これはパサパサアッサリ淡白で失敗したかなぁ…と不安抱きつつ、ぱくっ。

ふぉ?Σ(・д・)ジューシィじゃないですか
饅頭バンズはもっちもち
味噌ベースのタレが染み込んで、これだけで食べられる
かりっとしたものが出て来て、レタスかと思いきや大根
甘酢漬けの大根大葉が入ってる、これがまた合う

んで、肝心要のパテ。豚パティです
これが柔らかジューシィで、ウマウマ
20071015231240

葱とか繋ぎと相俟って旨味がある。豚まんの餡みたい。

バンズ+甘酢大根+大葉+ソース+パテ
…これがねぇ、ちゃんと合うんだなぁ…
良く考えたなぁ~
豚まんベースだから合って当然なのかもしれないけど、バンズの甘みとか食感とか、具の味付けとか、乾的にはめっちゃ好みで黄金比なのよ。
これは他のメニューも期待出来るな~

で、セットのナゲットは肉じゃないです。
豆腐ナゲットなん
これも淡白なんかと思うでしょ?
さくさくふわふわ(≧ω≦)
んで、ちゃんと旨味がある
肉っぽさを感じて何でかなーと思ったんだけど、半透明のゼラチン状の物体が紛れてるのを発見。多分脂的なモノでコクを出してるのかな。
そのままで美味しいけど、ディップも美味い。これも和風の餡なんだな。

珈琲も忘れず美味かったのが高ポイント。
いいファーストフード開拓だなぁ。まだ2店舗しかないけど
神谷町にあればいいのになぁ…
スポンサーサイト
外食トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

