--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.18.Thu

涙脆さ極まれり…大丈夫か自分

最近色んな些細なことですぐ涙出るσ(゜・ω・゜)自分。
論文の事例読みながら電車の中で泣きそうになった(笑)

ばっかじゃないの?(・m・*)クスッ

もぉダメじや~ん!!o(≧□≦)o
OCDの論文読めないじゃん!!!(やっぱりか)

え~…OCD贔屓し過ぎ??
だってさぁ、こんな状態でよく生きていけるなーって思えて。
めちゃめちゃ辛いよ岐度、強迫の世界って。
誰も何も守ってくれないのに、自分で何とかしようとする程悲惨なことになるんだもん。
それどころか全てが自分を脅かす敵になるかも知れない。
も~悲しくって辛くって、痛くって。

言うても僕には到底分らない世界だってことは重々分ってて。

今頃泣いたって遅いよなぁ

あー、ホントに最近の涙腺はどうしちゃったのかなぁ~。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

