--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.23.Tue

どうしたの新江古田?Σ(・ω・ノ)ノ!

20071023125955
今朝、駅周辺に人が多くて、救急車までとまってた。
事故かな~?と思いつつも、実習なので階段に急ぐ。
ん?階段を上って来る人もいつも以上の様な気がするんだけど。

階下は黒山の人だかり。こんな繁盛してる新江古田は見たことありませんね(酷)
一応改札潜ってみるも、電車来る気配なし。

………えー 停 電 すか?

都庁前から六本木辺りの区間で折り返し運転て、ドンピシャに使う所じゃないですか

という訳で、振替電車に揺られているのです。

しかし、新江古田の人身事故で無いなら、救急車の謎は解けないままだねぇ(´A`)
----------------------------------------------------------------
事後
新江古田の救急車は、ホームの200メートル手前で止まってしまった車両の客を救助するためのものだったそうな。
ふーん、大事だったんだね…。
…忘れ物して、いつもの電車に間に合わなかったから助かったのかな…
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

停電だったんだね。。

新江古田から200M手前で電車が停車したらしいぞ。。。
暗い線路上を歩く乗客がTVに映ってたよ。。

神那ちゃんがいたりして・・・・なんて思いでニュース見てたよ(笑)

午前中には通常運転になったらしいけど・・・・
大丈夫だったかに??

2007/10/23(火) 21:48:04 | URL | [ 編集]

神那

だいじょうぶだよーんe-75e-420
前の六本木駅の事故同様、悪運が強いのだe-2

2007/10/23(火) 23:16:23 | URL | [ 編集]

ともりん

おほほ。。
ママンと兄上が後ろから守ってるからなのだぁ~!!ケケケ。。

2007/10/24(水) 09:34:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

