--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.28.Sun

★もやしもん最新刊6巻★予約Σ(・口・)

予約しなきゃ駄目でしょコレ?!

だってさぁ、だってさー!!!!!!!

予約特典オリゼーだよ??!
けしからんぬいぐるみが特典だなんてけしからん
こんなんだよ??!

oryzae-nuigurumi2

ど ー ん 。

普通フィギュアって、原寸1/6とか1/144とかじゃない?
コレ分子と分母だからね(笑)
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

予約けてーい!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)/

2007/10/30(火) 00:27:26 | URL | [ 編集]

ともりん

買ったら一緒に寝るんだぁ~~~~。。。(笑)

  ↑
おバカな私。。。。( ̄ー ̄ニヤリ

2007/10/30(火) 00:28:34 | URL | [ 編集]

神那

画像に楽天のリンク貼ったから使ってね★
完全受注生産だそうですよ(笑)

いや!寝ますとも!!
睡眠中は絶好のかもされタイムですたい(ノ∀≦*)キャハッッッ♪

2007/10/30(火) 23:08:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

