--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.30.Tue

学校の中にマサルの家

いつもの様に自動ドア潜ると其処は院校舎のエントランス…
ぅおふっΣ(〇◇〇;)
布被ってるーーー!!!!!!(゜ロ゜;)(笑)

なんだコノ白い布
狙ってるのかそうかそうなんだね
花中島だね(違)

実習終わって、ちょっと図書館だけ寄りに学校行ったんさ。
そんな僕を癒してやろうっつー粋な計らいだね?(誰の)

あんまり気になって守衛さんに聞いてみた。
「あーこれ?見るかい?」
見せてくれるん?!┣¨キ(*゜д゜*)ドキ

ま、なんちゃない内装工事だったんですが。
しかし天井までのでっかい額縁が作られてて、コレは要らんわと思いました。

この様に、例え現実には只の工事だと予想が出来ていても、
セクシーコマンドー大会会場だとか、
凍結中の零号機だとか、
地下の村へ落ちる穴でラガンを見付けるとか、
アローカの封印があるとか、
夢想した方が人生絶対楽しいです。
これが分析心理学に云うイマジネーションであり、ウィニコットの遊ぶ力であり、僕が異界を行来する想像力と考えているモノですよ。(美化し過ぎ)
…ま、病んでるけどネ☆(≧∀≦)たはっ
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

想像が暴走したのね(((≧∇))ノ彡ギャハハハハ~~~~!!

その時の目は「少女マンガ」のそれのようだった事でせう。。。(笑)
見たかった☆彡

2007/10/31(水) 21:51:44 | URL | [ 編集]

神那

だって白い布って言ったらそれしかないじゃない!!

そんなことない?いやいやそれしかないですよ☆

2007/11/03(土) 22:04:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

