--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.02.Fri

コンビニおでんでオマケ貰った☆(≧∀≦)

遅いお昼に、いつものコンビニでおでん買いました。
がんもとつくね串(・ω・)
お会計もいつものおにーさんです。
もうすっかり午後~深夜の店員さんの顔も覚えてきちゃった

カップ包みながらおにーさんが一言
「つみれオマケしときましたからー」
はぃ?!Σ(・口・)オマケ???
「食べてみてくださいねー」
あ、は、はぃ…(・∀・;)
うわーい何でか知らないけど
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪お兄さん

帰ってみたらほんとに入ってた!ラッキー
コンビニでこんなんしてくれるなんてはじめてやぁ(*´▽`*)

…うん?そーよコンビニでこんなんしていいのか??
駄目でしょ(笑)
うーんもしや顔覚えられてるから?どんだけ常連になっちゃったんだろ…

偶然電話掛かってきたS氏に言ってみたところ、
「そりゃもう神那に100%気があるだろ?」
そうなん?そういう問題ですか?( ̄Д ̄;
「もー○○でもいいから一回××やってやれよ
それが彼氏の言う言葉かぁ!!!!Σ(゜Д゜)

ふー、しかしそういう類を、そういう意味だったと自惚れてみると、
最近またモテ期に入ってるのかも?(笑)
チャンスだ!乗換えなら今だ!
安心しきってんじゃねーぞーSー
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ともりん

うん、気があるね(笑)

モテ期かぁ~。。。
ママンも「もてもて」だったからなぁ~~~♪←遠い目でつぶやく私(笑)

それより、またまたシンクロ!!
その日ママンもおでん作ったもん!!
無性に食べたくてさ。。。。

やっぱ双子じゃん!!(((≧∇))ノ彡

2007/11/05(月) 00:05:23 | URL | [ 編集]

神那

こんなにシンクロだと少々キモス(笑)

あ!後日ちゃんとお礼言いに行ったよ~(*^∀^*)

2007/11/10(土) 23:09:00 | URL | [ 編集]

ともりん

お礼言っちゃうなんて・・・・・

お主も魔性よのぉ~。。。(笑)

ママの血が、間違いなく継がれてるわん♪

2007/11/11(日) 10:11:45 | URL | [ 編集]

ともりん

オリゼーの予約したぞ。。。(笑)

楽しみだわぁ~~~♪
萌えぇ~(=⌒ー⌒=)

2007/11/13(火) 11:33:13 | URL | [ 編集]

ともりん

毎日お疲れ^^

一生のウチで、こんなに勉強したことないよ・・・・ってくらいの
時間を過ごしてるのでしょうか??
長ぁ~~い一生、ママンくらいの年齢になったら
『あの時頑張っておいて良かった』と振り返る時が必ず来ます!!

どんな事でも無駄はありませんぜ^^

フレ~フレ~○○ちゃん♪♪
    ↑本名が入ります・・・(笑)

2007/11/16(金) 08:21:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

