--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.18.Sun

ザックス可愛スギ(*´A`*)

いやいやいやいや!
何ですかこの可愛さΣ( ̄□ ̄;
キュン死にってこういうモノをいうんですよぉ

という訳で、こんな時期に数週間前にクライシスコア買っちゃいました(死w
 
これは同人出来る勢いですねー。腐れ。

なんか、FF7んときに感じた印象とザックスだいぶ違うね。ほんと可愛い~
段々変わって行くけど、でも健気で良いヤツだ。
人間味あってさ。フルボイスキャラでちゃんと感情移入出来るのって珍しい。

それだけに結末は泣きそうぉ…・゚・(ノД`;)・゚・
だって分かってるんだもん。どんなにいい奴だって、育てたって、気持ち入れてやり込んだって、知ってるんだもん。
最初忘れてプレイするんだけど、アンジール倒したり、クラウドに会ったり、ジュノンやハイウェイやスラムに行くと、意識する。
CMの「オレ、ミッドガルに行かなくちゃ」っていう科白が浮かんで来ちゃう

すげーなぁ。久々にキャラを友達みたいに感じてる(笑)
いま易刺激的になってるからかな(爆)
FF7やったことあるから面白いのに、だからこそ悲しいよー(ノ_<。)

色々7本作につながるネタが満載だしね。
クラウド可愛すぐるしね。
今回やっと、エアリスを好きになれそう(笑)キミはザックスとくっつけばいいんだよ。「デート一回」だよ。

でも今止めてます。修論の為ってのもあるけど、一番の理由は
ニブルヘイムだから
も~万全の体制で望まないとこっからは
コレ一本に集中しないと(アホ)

さてさて。では今からSV行って来ます|`・ω・´)/~~~
日曜日に怒られに行くなんて憂鬱だぁ☆
スポンサーサイト
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

FF7やらなかったからわからん。。(笑)

しかし、キャラに思い入れが出来ちゃう気持ちは

良ぉぉぉぉ~~~~~く理解できる!!!( ̄ー ̄ニヤリ

2007/11/19(月) 08:32:49 | URL | [ 編集]

神那

絶対好きだと思うけどな~(*´艸`*)
是非やって欲しいわ。
7はPS1だし。
ともりんは誰育てるだろうな~?
ティファとー、案外ナナキかなー?

2007/11/27(火) 14:26:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

