--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.29.Thu

心無いヤフオクのオリゼー。

もやしもん6巻には、前に日記に書いた
体長40cmオリゼーが付いてくるんだけど。
その販促用に、書店にサンプルのオリゼーが鎮座してたりするのね。
…まあ、当然あるかなーとは思ったんだけどさ。
ヤフオクに流れちゃって。
しかも作者はご立腹ですよ。→

でも、コイツ↓の方が品質遥かにいいらしいし、
oryzae-nuigurumi2


しかもヤフオクに出てる販促用と同じ物が、
今度UFOキャッチャーに出るんだとさΣ(・ω・ノ)ノ

なんていうか…売る方も買う方もご苦労様って感じ。

作者お怒りの風呂ghttp://mmmasayuki.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_d5d4.html
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

お風邪のお見舞い申し上げます。

変な風邪が流行ってますし・・・
お大事にしてくださいね。。

早く治りますように・・・お兄ちゃんに手を合わせるママです。

2007/11/30(金) 23:40:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

