--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.02.Sun

修論ラストスパートなのに

正体不明のノロ紛いの熱。
吐き気・悪寒・熱・体痛い・気持ち悪い・頭重
木曜未明、チックかっつーくらいガクガク震えてとまらんかった

更に追い討ちの生理。
しかもこんな時に限って、一年以上振りに薬無しじゃ辛い痛さ(´A`)

ギャグか?(笑)
卒業すんなってことかな…(⊃Д`)

昨日はお粥食べてみた。
したらやっぱり吐いた(笑)
米の味食いたいんだけどなぁ~

胃から喉まで何かが詰まってるみたい。
…ん?心気症状?体感妄そu(自粛)(´艸`)

スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

数年振りの発熱でしたね。。

胃も弱ってるから、お粥でもまだ受け付けないのかもよ。。
今までの無理がドカ~~~ンと爆発したのですね。。。

10代の時のようにはいかないってことよ・・・・(笑)



むむむ・・・・
ママンも20代の時のようには・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




休みなさいと言われてるのよ☆彡
無理せずにね(=⌒ー⌒=)

2007/12/02(日) 14:24:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

