--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.11.Tue

バイトしなきゃ~

三月まで、不定期でもオッケーなところ。
このままでは引越もできないから。
就活もしなきゃ。

今日奨学金が入ってるはず。
でもSVと家賃で終わり。
大体ね~、SVが高いんだよ資格持ちの分析家は。
(注:この資格とはユング研究所で取得する分析家資格のこと)
倍以上は当り前だからねぇ(ノ_<。)

じゃああんな大物捕まえなけりゃ良かったのに(-д-;)=3

でもおっきな援助を頂いた。
もー有り得ないくらい。ほんと有難いです。僕はとことん駄目人間のニートです(笑)
返さなきゃなぁ。

明日幾つかバイト問い合わせよ。
昼間も夜も塞がってると問い合わせすらろくにできないな~。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

匿名希望少女A(仮)

長ぁ~い人生、焦っても物事が上手く運ばない時など多々!!
今、自分のいる状況を頭の中で把握して時を過ごせば良しだよ^^

親は親としての働きをしてるだけだし。
なんちゃない!!
元気にしている・・・それだけが親孝行だ!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

2007/12/20(木) 18:37:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

