--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.08.Tue

明けました年女でございます

20080108140243
正月はこの上ない自堕落振りを発揮した為、何一つ課題が終わらず、めっきりダメダメ人間の代表です(まちゃひこ)

も~何にもやりたくない~o(=`・ε・´=)o

久々に京都でポプりました。
♪ほわ~ぃとば~ 闇に閉ざぁされ~ い~ま~♪
とか、今となっちゃ化石曲やりまくって来たですよ。
あぁんやっぱタイマー可愛いにゃあぁぁ(*・ω・*)ゞ

昨日は朝に夜行で帰って来て、池袋までチャリ飛ばして、力尽きてた。
就活ですよ。
一応東京も受けないと。関西は二月から求人始まるのね。怖い怖い((;゜Д゜)ガクガク

あとは今週発表か…やりたくねぇなぁ…(´д`)

まぁお友達の皆さん、今年もよろしくれす
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

匿名希望少女A(仮)

あけました・・・・とっくに、あけてしまいました^^
今年は旅行しようね♪

写真は千本鳥居。。

京都かぁ~、いいな。。
今年の夏は絶対行くんだぁー☆彡

就活ファイトです!!
(先輩ハミでーす!!)
強い運勢を持ってるんだから、自信を持って頑張れ!!

2008/01/09(水) 23:31:32 | URL | [ 編集]

ともりん

名前書くの忘れた><
↑はママです。。(((≧∇))ノ彡

2008/01/09(水) 23:32:31 | URL | [ 編集]

神那

ういぃっす★

ことよろ~(*^∀^*)

2008/01/14(月) 20:32:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

