--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.14.Mon

「約束してくれ」と云う、岐度縋りつく様な弱く強い願い

君が云うとあんまりにも痛いから、
頷くしかないよ。

でも機械的にうんって音を洩らしたんじゃない。

考えたよ。バカな頭で考えたよ。
君を慰めてやり過ごす為だけには、こんな約束は出来ないからさ。
君の為だけじゃないよ。僕の為だから。
まぁそれは言い訳かもしれないけど。

とにかく

あたしは『  ない』から。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

難しいな・・・
なんかあったんか??

2008/01/14(月) 23:53:46 | URL | [ 編集]

神那

神様ぁ僕は考えた~e-343
暗い~夜道で考えた~e-343
知恵を~絞ぉって考えた~e-343

「屹度ぉ い~いことがあるさ~」e-343

って、上辺じゃなく心の底から言ってあげなきゃいけない人が居るんですよ。

2008/01/16(水) 02:36:41 | URL | [ 編集]

ともりん

なるほど!!
全て理解したなり!!(笑)

2008/01/19(土) 14:51:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

