--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.20.Sun

総統!コス熱が甦りました!(駄目)

今日は丸一日、高校時代の元彼(腐イベントの)戦友と久々のデェト
変わってないなぁ~相変わらずのへタレ男前(女子)でした

近況報告一杯聞いて、今も変わらず…イヤむしろ一層ずんどこに活動なさってると聞き、安心致しました(笑)
どうも周りの人がスゴいらしく…
ボーカロイドコス頑張れ生暖かく見守ってやる(*´艸`*)

…と思ってたんだけど、何だかこぅ、むずむずしてきまして、

…骸様やることになっちゃった☆(≧∀≦)たはっ

たはっじゃねーよ。
全く幾つまでやる気なんだ自分σ(゜・ω・゜)
つーわけで、取り敢えず聖地中野で黒曜の制服探すべ。
スポンサーサイト
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

POISON(笑)

2008/01/28(月) 20:44:18 | URL | [ 編集]

神那

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♪

2008/02/01(金) 22:13:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

