--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.01.Fri

豆腐グラタンを模倣★

20080201215711
1号。
20080201215710
2号。

帰省中に豆腐料理屋さんで食べた豆腐グラタンが美味くてうまくて(*´艸`*)
作ってみた!
二回も作ってみた!(笑)

1回目は長芋だけかけて焼いたので、ちょいと和が強かった。
2回目はやっぱホワイトソースにしなきゃいかんと思い、牛乳も。

豆腐をフツフツ焼いたら、長芋ソースかけてドロッとするまでフツフツ。
長芋はダシのもとと醤油で味つけてます。
最後にマヨかけて焼き色つける。

ナカナカ美味い
要研究だね
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

おぉ~!!!
アレですね、アレ♪

豆腐好きにゃたまらんアレ!!

大宮にも『茂蔵』発見したぞ!!


美味そうじゃん\(^▽^@)ノ

2008/02/02(土) 21:28:13 | URL | [ 編集]

神那

アレデスアレアレe-266

タイムリーに長芋が見切り品になってたんだ~(*^∀^*)
チーズかけようと思ったんだけど…気がついたら冷蔵庫から消えてんのー。
ミステリィ~(違)

2008/02/03(日) 00:46:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

