--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.05.Tue

★Duel Jewel★ファイナル@九段会館

デュエルの初ワンマンホールツアー最終公演、九段会館に参戦してきました(・m・*)
今回も只見デスコネ万歳★(笑)

いやぁ、やっぱ隼人殺人的に可愛いな(笑)
パンツの裾が捲れて、ちょっと足首見えたりして
そんで後ろにぴょこぴょこ足曲げて踊ったり
あまつさえ上着が肩からずり落ちてみたり
な ん だ そ れ (* ̄ii ̄)ブー
御馳走様ッス(変態)

あとドラムソロね。
BLITZの 痴態 雄姿以来、ばる好きなんだけど、
…あれ?そのBGM………
エヴァじゃないですか??Σ(゜Д゜)

シンジが家出した時の映像が流れる
「綾波レイの中の碇シンジ、葛城ミサトの中の碇シンジ、蒼流アスカの中の碇シンジ、
みんな違う碇シンジだけど、どれも本物の碇シンジさ」(だっけ?記憶に頼ってるけど)
のシーンでかかってたヤツだ~(*・∀・*)

と、友達に言ったら「神那ちゃんマニアック」って言われました。
そーかなぁ?基礎知識じゃないかい??(違うらしい)

そんなこんなで楽しい節分でした。独りじゃないってイイ(´∀`)
只、何もこんなに降らなくても良くないカイ(´A`)
まぁ夜暖かいから凍らないだろうけど。明日だいじょーぶかな

ともあれ、雪の中、寒そうな黒ロリの皆さんお疲れ様でした(笑)
スポンサーサイト
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ともりん

おっつぅ~♪

萌え萌えだったわけね(笑)
雪に鼻血(* ̄ii ̄)ブーだったわけか・・・・・

2008/02/06(水) 20:47:39 | URL | [ 編集]

ともりん

「綾波レイの中の碇シンジ、葛城ミサトの中の碇シンジ、蒼流アスカの中の碇シンジ、
みんな違う碇シンジだけど、どれも本物の碇シンジさ」


声が・・・・緒方恵美の声が!!

2008/02/06(水) 20:49:15 | URL | [ 編集]

神那

「人は浮くようには出来てないんだよ!」
『自己欺瞞だね』
「言い方なんか関係ないさ」

そうだ欺瞞で結構だー!!
泳げなくたって、僕はここにいてもいいんだー!!!(笑)

2008/02/07(木) 01:04:20 | URL | [ 編集]

神那

ライブはね、良かったよ。

やっぱ「華唄」はサイコーにノリノリe-266

2008/02/07(木) 01:05:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

