--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.11.Mon

三連休ってなに?(・∀・?)

やーっと溜め込んだロールシャッハをやる気に(笑)
あー、やり始めると楽しいんだけどなぁ…
今回はユング研究会の和訳文献探し作業というとんでもない邪魔者の所為で、全てが立ち遅れましたよ。
ウザス。ギザウザし。

明日はまた新しい人にとる。
あー、S氏が来る時までには、これと就活と部屋の片付けを進めとかなきゃ
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

ギガント忙しいのね^^


S・・・・また来るんか!!(笑)
しゃぁ~ないわな。。。


今、外はすっごい風っす!!
明日、飛ばされないようにしなきゃ・・・・


風に向かって
凍えそぉ~~~な♪とか唄わないように。。。(((≧∇))ノ彡

2008/02/12(火) 23:20:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

