--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.21.Thu

社長にもつ鍋お呼ばれ(・ω・)

某バンドメンバーのパパ(最早バレバレ)が、何故かご飯に誘ってくれた。
一応は修了確定祝いって名目だけど
何でお呼ばれしてんのかが謎だよね(笑)
毎回毎回関係者席でお世話になってるだけでも恐縮なのに

まぁいーや!(良くねぇ)
という訳で道玄坂登ったところのお店へ

とにかく旨かったぁぁ
餃子鍋ももつ鍋も、濃厚で鼻血出そうなくらいニンニク入って、
それだけじゃなく出汁が旨いの~
独特なコクだね~(*´艸`*)
とろっとろになったキャベツがもぅ殺人的に

酢もつは初めて食べたよ。コリコリうまひ
ここはツマモノの玉葱がまた美味いなぁ~

そんでポテトサラダですよ~
やぁやぁやぁ~うまぃじゃないのぉ~藤村く~ん(どうでしょうし過ぎ)
ベーコンか何か入ってますな。ポテサラひとつでこんなに美味しくできるとはねぇ~

そんでビックリは此だね、馬刺し。
ウマ-ゝ(*´Д`)ノ→
こんなウマいんだレバーってΣ(´ロ`
憧れのミスジまで食べられたし…コリコリトロトロフワン(*´艸`*)
だから桜肉っていうんだねって感じのお肉でいままで食べてた馬刺しって一体…

いやホント、ご馳走様でしたパパ(≧∀≦)
外食トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

