--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.04.Tue

う~ん何たる羞恥プレイ

此処が恩師にバレてたらしい(笑)

何でそういうこと早く言ってくれないかなぁせんせぇ!?(=△=)
いつから知ってたんだろ…
つか何処をどう辿って見付けたんだろ…
じゃー全部見られてた訳ですね?
僕が如何に先生を敬愛(笑)してるかとか、たまによく分からん自己嫌悪してるのとか、菌に涙するくらいもやしもんハマってるのとか、思った以上にヲトメ化したのとか
駄目人間に拍車の掛かった姿を(´ロ`;

そういや早目に連絡ってことでメールしたけど、お返事ないな…もしや電話でってこと?
そりゃそうか、大事な話だしな…
でも先生に電話する時間帯が分からない_| ̄|○
夜遅くなっちゃうしなぁ。それか朝早いかだし…う~ん
夜10時とかマズいかな…(駄目だろ)
明日やっと昼か夕方に掛けられそうだから、掛けてみようかな。

電話と言えば、一昨日は珍しく愚弟と電話したな。何だかんだであいつは強くなったな~

人に電話する時間がなかなか難しいなぁ

そのくせ音信不通だと文句言う人もいるしな…頼むからメール打てるようになってくれ(T人T)
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

覚える気が無い人にメールはムズイかもな~~(>∀<)ニャハハッ

弟の相談相手になってくれて、ママンは助かります^^
ママンに言えない事も姉になら言える。。。
回りまわってママンに伝わるけど・・・(笑)

ママンも頑張らなきゃ☆彡
ママンの育てた子だから、二人とも大切だし、大好きだし
出来る事は力を貸し精一杯応援するつもり。。

TELで話したけど、ボケたらヨロシク。。。(笑)

2008/03/05(水) 23:46:16 | URL | [ 編集]

ともりん

大学の先生・・・何かと気に止めてくれるって事は
幸せな事だよね^^

もっと甘えても良いのでは??

高○先生、いつもお世話になりありがとうございます。

                    by 母

2008/03/05(水) 23:49:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

