--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.12.Wed

オバジン美味い(*≧m≦*)@ダーラナ

20080312185502
20080312185501
六本木には食べたくても積み残してしまってるご飯がいっぱいある。
まぁハズレが怖いから行きにくいわけだけど
今日は時間と場所の条件が合ったので、行き損ねてた北欧料理のお店に行ってみた。

茄子好きには鼻血もんですぞΣ(´ロ`
茄子好きの上チーズ好きだったらかなりの幸せ

オバジンは茄子のグラタンのことらしい。
グラタン全般を云うのか茄子限定なのかは知らんが、
これまたすっげジューシーな茄子でした

パンorライスとサラダorスープがつくランチ。
パンは自家製かも。小鉢に擦り切り盛られたバターと出されてなんかカワイイ うまいし

多分家庭料理の店なんだな。
また行きたいね~(´∇`*)
外食トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

連れてって~~~~~~~~♪

2008/03/14(金) 20:45:04 | URL | [ 編集]

神那

連れてくよ~ん★(≧∀≦)

2008/03/25(火) 23:00:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

