--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.25.Tue

就職先決定★&引越

20080325171405
色々考えたけど、まぁ、関東残留になり。
つーか宮へUターンとなり(笑)

やっぱ今の私の基盤は今の大学院だから、そして東京だから、関東の方がいいんだろうと思いまして。
文化の問題もあるしね。
めっちゃ悩んだけど、そうした。

しかしここ10年余りの僕の漂流っぷりったらなんだい??
別居(今年10周年)

転居(僕高校弟中学)

京都(大学)

東京(大学院)

Uターン(就職)

漂白民も甚だしい。
ぶっちゃけ疲れた…(=△=)
特に後半戦は落ち着かないねぇ。

ともあれ明後日が引越。
しかし雑用が多くて終わる気がしない荷造り
あー、弟が強迫じゃなかったら有無も言わせず手伝わせてるのにぃ(´ロ`;

あと、勤務条件はちゃんとはなさないと。
給料云々じゃなくて、
もしや生活指導職員とごっちゃに扱われる可能性があるかも?!という危惧から
それだけは避けたい。
薄給でいいからそれだけはダメ!
今の僕じゃセラピーどころか枠が維持できなくなる。
栃木は遅れてるらしいからなぁ。ちゃんと交渉しないと。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(1)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

いよいよですね^^

ママンの仕事の忙しさと重なってしまったから
手伝いに行けずすまんm(_ _)m


10年の間に、神那&弟には色々な苦労をかけてしまい
ごめんよ。。。
しかし
ママンは別居を後悔してないし、君たち二人を連れて出たことも
間違ってなかったと思ってる^^



実習・・・
良い人たちに恵まれて良かったね^^
出会いはは財産だからね☆彡
きっと、また、何かでお世話になるかも知れないし。。
都会のビル群も泣いてるように見える。。

お疲れさまでした^^

2008/03/27(木) 07:17:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...

2008/04/29(火) 12:08:09 | ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】

