--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.25.Tue

最後の実習修了。

今日で先生ともクリニックともお別れ。
駅のヴィドフランスとも、
近所のうまいイタリアンとも、桃のアイスティーとも、
カフェクロとも、エクセルとも、うどん屋とも、
郵便局とも、みずほとも、
オフィスデポとも、
サンクスとも、

…他にもある気がするけど、取り敢えずそんだけいっぱいの場所とお別れです。

2年かぁ。
長いよなぁ。

実は、六本木よりも新宿よりも表参道よりも、一番「あー都会だなぁ」って感じたのは、
実習から学校まで歩いてる時だったりする。
六本木一丁目の中を抜ける時、丁度ビルが重なるこのアングル
ts390196.jpg

これがね、めっちゃ圧迫感あって、「あー東京すげぇな~」とか思う訳よ(笑)
今日も通りました。初めて写真撮った。

てくてく歩いて。3種類くらいルートあるんだけどね。
もう実習でもなきゃ通らないだろうな~と思いつつ、鳥居坂を下り。

したら、急にキタ。淋しくなった(笑)
やっぱ実習って思い出深いなぁ~
卒業なんだって実感がめっさ沸いてきた。うわっ淋しっ

とにかく先生、2年もの長きに亘り、生の臨床とロールシャッハを勉強させて頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


ま、六本木と十番はまだ来るだろ。勉強会あるし。

このしんみりを胸に、荷造り進めねばならぬΣ(=△=)
しかも明日は古布出しに中野まで行かねばならぬ
(練馬は今月もう回収日ないから中野に棄てるつもり(死))
あΣ(´ロ`)此所だけの話よ(笑)
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

まだPC環境が整わないので
ママンが巡回中(`・ω・´)シャキーン━━━!!

みなさま、神那は元気(チト風邪気味・・・)に
職場に通い始めました^^

環境が整いましたら、色々報告があると思います☆彡
もう少しお待ち下さいm(_ _)m

2008/04/03(木) 08:45:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

