--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.06.Sun

Shun様ぁぁぁぁぁ!!!!キャーw(≧∀≦*)(*≧∀≦)wキャー

オリゼーオリゼーオリゼーぇぇぇぇ(≧ω≦)

赤毛色の街がぁぁ(煩い)
→此処!写メっちゃって可愛いなぁShun様
気がつけば赤毛色の菌~ 徐々に培養菌は増えていって~

流石はしゅん様…虫歯菌コスプレ分かってらっしゃる(*≧m≦*)ププッ
あーヨーグルティ可愛すぎるよぅ

つーかDuel Jewel更新かと思いきやまたしてももやしもん…
もう駄目だな俺。オワタ。

しかししゅん様のお写真が格好良すぎッス
ほんともう、直筆サイン見ながらにんまりれす(*´ω`*)
マジほんとにもう、実物きれかった
公式プロフィール更新してるけど、他のメンバーの内容がやや抑え気味になった(例:ゆーちゃんが好きなものに「僕の地球を守って」とか書いてないで、ただのエロオ○ジ(笑)になっちゃってる)にも拘らず、バンド内のお色気担当で在らせられるShun様が↓
「好きなもの ケロロ、オリゼー、猫、ゲーム、マンガ、映画、小説、赤」だよ
す て き す ぐ りゅ(*・∀・*)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

