--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.08.Tue

勤務中に月のモノが…(´д`)

最悪なんだけどマジ…
この状態で子供の話…ホント聴けない(ノ△T)
集中できない

…それを軟弱だと考える男性セラピストの皆さんよ、
生理の軽い女性セラピストの皆さんよ、
代わってみろや(-_-#)

でも、休みだった昨日じゃなく、今日体がこういう状態になったのは、何か意味あるかもしれないので、それはそれとして頑張って痛みを感じて過ごします。

ふー…トイレ籠もっちゃうな今日は
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

