--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.12.Sat

黒カレー@勉強会前

20080712201434
今日は院の友達と勉強会だけど、その前に宮にいるうちに昼ご飯したッス。

Akaitori黒カレー
サラダ付きのチーズトッピング(´д`)

コレが、喫茶店だけど普通にウマかった
甘口だけど辛いんだー。
タマネギがかなりドロドロで、うまうまでした★

ただご飯が柔らかいんだよね~(^_^;)
しかしそれが却ってルーと合ってたりして

なんつーか、イイ意味でカレーじゃないかも?
いやカレーなんだけどもよ!
ルーがむしろ、めっちゃご飯に合うオカズみたいな(笑)

いい「喫茶店のカレー」でした
外食トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

隣の「春木屋」の大福もイケル♪

2008/07/17(木) 23:50:07 | URL | [ 編集]

神那

春木屋はどら焼きにビビッたΣ(´□`)

2008/07/20(日) 21:41:20 | URL | [ 編集]

童 貞

童 貞へ。童 貞を卒業するならここから!!

2008/08/20(水) 16:33:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

