--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.19.Wed

ヒトリ身体測定。

久々に大学の健康管理センターで体重測定。
無駄にカラダスキャンとかが何台か備わってるので。

性別      女
年齢      21才
身長      163.2cm(ちょっと低めに入力?)
体重      45.6kg
インピーダンス 525Ω
体脂肪率    16.2%
脂肪量     7.4kg
除脂肪量    38.2kg
体水分量    28.0kg
BMI       17.1
標準体重    58.6kg
肥満度     22.2%


…うっそーん??(;゜Д゜)
過去最高に痩せちゃってますね。
高校時代、ダイエットしたときで体脂肪17%の体重46ちょいだったもんなぁ。暴食してるのに…。すっげぇな…。
絶対肥えたと思ってたのに。
皆が「痩せた」って云うのも、気のせいだとかお世辞だとか思ってたんだけど、意外と他人の方が分かってるんですねー。

大学入ってから一時期体重53~4くらいまで増えたから、めさめさアップダウン激しかったんだー。
ぽっちゃりがお好みの彼氏、
「フトモモが…」「むちむちが…」
いや、泣くなよお前(笑)

ちなみに、あまりの痩せ具合に信じられず、え?は?まじ?と呟きつつ測りなおしてみると

体重45.3kg

減ってるし!!!∑(;゜Д゜)
3分で300グラム痩せてんの俺?!
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

