--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.27.Thu

「認定心理士」仮認定申込み。

気付けば学部内受付が明日締め切り。
やばやば。

っていうか、1回生2回生ん時のシラバスなんて持ってるわけないじゃんか!!
しかも毎年認定科目一覧が更新されているのかと思いきや、「履修した年度学期の認定科目一覧表が有効です」だって?

はぁぁぁぁぁぁ?????
必要なら必要って、認定がその時のものならそうだって、ちゃんとオリエンテーションのときに言うべきじゃないか??
翌年度に科目が削除されちゃったと思って、取らなくてもいい科目を取っちゃった人がいっぱいいるんだぞ??

…と、先日の説明会で半ばぷちぷち来ていた次第。
そんなこと言っても仕方ない。後輩にはちゃんと説明してあげてくださいと、教務課にクレェムして終了。

いまは図書館でシラバス印刷してました。
何故か途中切れてしまうシラバス。どうやっても直せないシラバス。
…苛めか??(妄想)
もういいや此れで。
あとは審査料\10,000振込んで出すのみ。
審査通ったら\30,000振込まねば…(;_;)
ボロイ商売だな社団法人日本心理学会☆
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

